◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆愛車、その後・・・&昨日の答え~♪

◆あんまり、新しい車に慣れないなぁ~

 りくやんは。。。悲

 なんて、先日のブログにカキコしました。。。

 慣れてないハズでした。。。

 緊張してたバズでした。。。

 が!何でしょう??この光景。。。
d0032004_20292222.jpg

 おいおい、リラックスし過ぎて。。。

 笑ってるよ~ウフフッ!

◇さてX2!お待たせしましたぁ~★待ってない??笑

 昨日のブログクイズ~の答えですw

 ヒントは。。。『殿』でしたが。。。さて正解は。。。

 と!その前に、注意事項=苦手な方も居るかも??

 そんな時は!覚悟して見に行ってくださいね&うわぁ!ってなったら!

 すぐにバツX押して消して下さいね~♪でわ!正解画像ですw
d0032004_20324934.jpg

 私の実家に毎日、決まった時間にやってくるの~かわいい??

 私はね。。。ん~微妙なタッチ。。。苦笑

 ちなみに何故、ヒントが『殿』かって??それは・・・

 『トノサマガエル』の殿ですw

 【実家の父母は。。。かえるのエサ買ってくる!って大騒ぎ~あるなかな??笑】

 皆さんの予想。。。当たりましたか??
by riku-9 | 2005-06-20 20:35 | ◆日記◆