◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆長野へ行ってきましたぁ~♪◆

◆先日、旦那の両親と一緒に長野の方へ 

 「りんご狩り」に行ってきました~

 さぁ~長野を目指してGO~~~!!
d0032004_1949248.jpg

 行きは 渋滞もなくスイスイ~♪
d0032004_19502094.jpg

 でもSAはすごい人でした。

 週末だったので混んでたんですよね~

 りくやんもキョロキョロ~

 高速を走って約2時間 長野に到着~♪

 少し早めの 昼食をすることにしました。
d0032004_19525514.jpg

 旦那の両親のお勧めのお店です。

 ここは、お昼を過ぎるとすご~く混むみたいで

 予約を入れてくれてたんです。

 私が食べたのはコレ!!
d0032004_195699.jpg

 ちらし寿司セット♪

 さっぱりしてて、美味しかったぁ~(^。、^)ジュルジュル

 旦那は・・・
d0032004_19565915.jpg

 とんかつ定食。

 豚さんがりんごを食べて育ってるみたいで、お肉も柔らかく

 美味しかったです。
 (私も1切れ頂きました。(゜∇^*) テヘ♪)

 美味しいものを食べて、目的のりんご狩りに到着!!

 りくやんも入れるって事で、一緒にりんご狩りに・・・
d0032004_19593941.jpg

 りくやんも初めての経験・・・興味深々でした~

 長くなちゃっうので、次回のブログで続きをアップしますね~

 また、お付き合いくださいなぁ~(o^-^o) ウフッ
by riku-9 | 2009-11-17 20:01 | ◆日記◆