◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆長野の続き~♪

◆更新が遅くなってしまいました・・・008.gif

 先月のりんご狩りの続きですが、お付き合いくださいね~♪

 りくやんもりんご園に入れたので、私達もゆっくりと

 りんご狩りする事ができました~♪

 りんごもたくさんの種類があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 でも、私の1番大好きなりんごはコレ!!
d0032004_10192363.jpg

 王林でぇ~す♪

 美味しいんですよね~(^。、^)ジュルジュル

 りくやんも記念撮影しとこうかにぃ~~~
d0032004_1021641.jpg

 後姿になちゃったけど・・・

 だって、りくやんの目の先には。。。
d0032004_10214644.jpg

 にゃんこちゃんが!!

 りんご園によく来る猫ちゃんらしいです。

 大人しくって、いい子でしたよ~♪

 りくやんはりんご狩りってより、にゃんこに夢中だったので

 私は一人、りんご狩りに集中してましたぁ~(゜∇^*) テヘ♪
d0032004_10253993.jpg

 かごが いっぱいになるまで、りんご狩りしちゃいました~

 小さい頃以来だったので、楽しくって夢中になり過ぎました。笑

 りんごもたくさん食べて、りんご狩りも満足したのでお会計へ・・・

 会計する所にも、新高の梨や色々な果物がありました。
d0032004_10283873.jpg

 おやおや~

 りくやんがお会計する気かいな??(o^-^o) ウフッ

 お家に帰ると、りんご狩りで詰めていた時はこれくらいかな?足りるかな?って

 思ってたけど、あまりの多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 お友達におすそ分けしました。

 これは1部ですが・・・りくやんと記念撮影♪
d0032004_10324510.jpg

 久しぶりの長旅??で少し疲れたりくやんでした。

 びぃ~たんは・・・
d0032004_10332861.jpg

 もう~帰ってきたの?って感じでハウスから顔を出してたよ~ん。

 びぃ~たんもお留守番お疲れさまでした♪

 
by riku-9 | 2009-12-04 10:35 | ◆日記◆