◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆久しぶりの更新なのに・・・

◆気がつけば、2月ですね~

 今年、初のブログです。

 久しぶりの更新になちゃいました。

 実は、昨年末から 父が体調を崩してしまって看病をしてました。

 もともと、4年前から病気はしてたんですが、年末ぐらいから

 なかなか自分の力で立てない位の体力になってしまってたんです。

 母も日に日に、看病で痩せていってしまって・・・

 私も心配だったので、毎日様子を見に行ったり

 出来る事は手伝ってました。

 でも、残念ながら・・・1月10日に父が永眠しました。

 1月10日は 父の67歳の誕生日だったんです。

 誕生日の日に、お別れが来るなんて・・・

 私も色々な事が頭をよぎりました。

 父にとって、いい娘だったのかな?親孝行も出来てなかったし・・・

 これから、色々な所に連れて行きたかったなぁ~とか・・・

 後悔ってしちゃいますね。

 でも、父に出来なかった事を母には、してあげたいと思ってます。

 母と父は、いつも仲良く、どこに行くにも一緒でした。

 年末に父が。。。

 「体調がよくなったら、旅行に行こうね~お母さん・・・」って

 言ってたのにね。

 母も還暦をむかえたばかり。。。

 これから第2の人生を楽しんでもらいたかったのに・・・

 父の代わりには、なれないけど母に出来る事は

 してあげようと思ってます。

 色々とバタバタとして更新も出来ず

 みなさんの所にも、なかなか行けず・・・すいません。

 先週、久しぶりにネットを見る時間が少しあったので

 数人のお友達の所に遊びに行きました。
 (読み逃げになちゃったけど、、、すいません・・・)

 そしたら、いつも仲良くさせて頂いてる 

 わんちゃんお友達のサイちゃんが 

 虹の橋を渡ってしまった事を知り、びっくりしました。

 数年前に、りくやんと一緒にお散歩した事が

 サイちゃんとりくやんの思い出・・・

 悲しくって、涙が出ちゃいました。

 1月は、父が亡くなったばかりなのに・・・

 サイちゃんまで。。。

 のんたんも1月に亡くなったんだよね。

 でも、みんな頑張ったんですよね。


 サイちゃん・・・心よりご冥福をお祈り致します。
 
◆そして、我が家の りくびぃ~コンビは相変わらず 元気です。

 りくやんは 1週間だけ、旦那の実家でお泊りを経験しました。

 帰ってきてからは、甘えん坊になちゃったけどね。。。
d0032004_9352476.jpg

 ブログのネタもたくさん~たまってるので
 
 マイペースではありますが。。。少しずつ更新します。

 今年も1年、はなちゃん’Sを宜しくお願いします。
by riku-9 | 2010-02-02 09:38 | ◆日記◆