◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆夏といえば・・・

◆皆さんは何を想像しますか??

 我が家は・・・
d0032004_20511063.jpg

 ジャ~ン♪

 夏こそ!カレーうどん!?笑

 あ、これ旦那の趣味だった・・・アセアセ

 このうどん、外食に行って食べたんですが・・・チーズ入りでしたw

 でもおいしかったぁ~★また食べたいです♪

◇今度こそ!夏と言えば・・・
d0032004_20531512.jpg

 ジャジャ~ン♪

 スイカ@一番なり~★

 美味しいんですよねぇ~一番なりのスイカって。。。笑

 これまた我が家作ではありませんが。。。苦笑

◆って事は~この季節は!?まさかアレの季節??
d0032004_20562767.jpg

 。。。これは、間違いなく!『りく九一家』で取れました。。。爆

【今年も。。。やっちゃいますか!?笑】
by riku-9 | 2005-06-24 20:57 | ◆日記◆