◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆どっちも食べたいYO-!

◆突然ですが。。。

 甘いものを食べたくなるってコトありません??

 私も~あります♪しかもしょっちゅ~笑

 でね、買い物行くと。。。ケーキ屋さんのショウウインドウに。。。

 まさに!『甘い誘惑』笑
 
 早速、旦那におねだりしちゃったぁ~で!食べたのがコレ★
d0032004_641691.jpg

 チョコレートムースのカップですw

 ん~更新してるだけで・・・また食べたい~★

◇良く見たら!旦那は違うの買ってるしぃ~!
d0032004_6422366.jpg

 いちご大福風のまんじゅう??

 うちの旦那は、あんこなどの和菓子が好きみたいです・・・あ、聞いてない??笑

◆そして。。。甘いにおいがしても~もらえないりくやんは。。。
d0032004_6441417.jpg

 やっぱり『ふて寝』してました。。。笑

 君はお腹の中の『胎児』みたいな格好だねぇ~★
by riku-9 | 2005-06-27 06:46 | ◆日記◆