◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆暑いですね。。。泣

◆だって。。。夏ですもんw

 って言いたいトコですが。。。まだ梅雨あけてないなぁ~

 さっきも通り雨?的なドシャブリ~泣

 益々!蒸し暑くなっちゃったあ~大泣

 そんな時は。。。コレX2♪
d0032004_195169.jpg

 暑い時こそ~アツアツの。。。たこ焼きw

 あ"!間違えたぁ~~~~まさに!アセアセ(笑)

◇そんなに暑いと。。。人も犬もグダグダ~泣

 そんな、りくやんの暑さ対策は。。。
 
 ひんやり枕を使ってるんですよ~★
d0032004_1971919.jpg

 。。。笑。。。

 怒られると思って。。。りくやん@ちょっと控えめ~笑

◆お口直しに。。。甘いスイカを。。。はいど~ぞ♪
d0032004_1983365.jpg

 もうすぐ。。。夏ですねw
by riku-9 | 2005-06-28 19:09 | ◆日記◆