◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆忘れてた!

◆最近。。。いろいろな事を忘れちゃって~アセアセ

◇その①旦那が以前撮った『アゲハチョウ』の画像アップ忘れて。。。
d0032004_6534656.jpg

 コッチのほうが。。。力作なんだって~笑

◆その②昨日のブログの続きですが。。。

 帰宅してから『りくやん』を出し忘れたりすると~
d0032004_6555898.jpg

 お調子者が本領を発揮する。。。爆

◇その③やっとこ!2階のお部屋の奥から~

 扇風機を出して来て~♪コレでりくやん!涼しいジョ~★

 なぁ~んて思ってたら!?

 ありゃ!箱から出すの忘れてたぁ~爆
d0032004_658663.jpg

 コードと箱を見て。。。涼む前にダウンしちゃったワンコ。。。苦笑

<そういえば。。。ミュージックバトンってなんだろう??ハテ>

★でもブログって。。。文章書くだけでも楽しいですね♪

 私も文章だけでなくって~画像編集も頑張ろう★(でも、元の画像に上書きしちゃいそう~苦笑)
by riku-9 | 2005-06-30 07:00 | ◆日記◆