◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆もう馴れたかなぁ~??

◆先日の大阪ツアー♪

 楽しかったぁ~★今度はいつ行こうかなぁ??(早っ)笑

 でね!その時に買ってきた1つに。。。コレがあります♪
d0032004_2294418.jpg

 欲しかったんだぁ~★

 しかも!安いの~♪1270円??くらい★

 もちろん~ beret beret さんで購入ですw

◇さてさて。。。りくやん、準備OK??笑

 最初は不馴れでまさに!歩馴れな歩き方。。。でもね~5分も歩くと
d0032004_22141990.jpg

 もう慣れシッコ♪

◆結局最後は。。。
d0032004_22153833.jpg

 お笑いワンコでしたw

<追伸>
 昨日のブログで。。。アップした『私が撮りたかった写真』ですが。。。

 全て『三重県・伊賀上野近郊』の画像でして、面白い物があるんですw

 左側>ちょっと見える『プリマハム』ここにウインナーの形のバスがあるんです(笑)

 中央>大きなパチンコ屋さんですが『巨大モモ太郎』があったんですが。。。(あせあせ)

 右側>左上に。。。『伊賀上野の名物』忍者さんのお人形。。。(かろうじて)苦笑

★もっとX2、いっぱい撮って~勉強だ~笑
by riku-9 | 2005-07-05 22:22 | ◆日記◆