◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆どれも。。。お気に入り♪

◆突然ですが。。。

 うちの『りくやん』ってば。。。首輪をしてません

 お出掛けとなると~する時もありますけどね♪

 今日のお気に入り①は。。。
d0032004_21295524.jpg

 お気に入りの『首飾り~☆』

 ALLビーズで出来てて。。。可愛いでしょ~(親バカ~ン)笑

◇次の一枚は。。。コレ☆
d0032004_21315146.jpg

 これは。。。ズッキーニです♪

 そう!我が家の畑で~収穫しましたW

 そろそろ。。。収穫の時期です♪誰か手伝ってぇ~笑

◆最後の一枚は。。。
d0032004_21331674.jpg

 りくやん@モデルウオークです!笑

 ちょっと細身が。。。ますますモデルっぽい??笑

 この写真、頭がきれてるけど。。。何故お気に入りかと言いますと。。。

 私が撮ったからでぇ~す☆爆
by riku-9 | 2005-07-06 21:36 | ◆日記◆