◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆☆に願いを。。。♪

◆さて!今夜は七夕~☆

 皆さんは。。。何か願い事しましたか??

 今年は晴れるかなぁ~って思ってたら!

 この地方は、バケツひっくりかえしたん??ってくらいのドシャ降り~泣

 今年は。。。おりひめ様&ひこぼし様は出会えたかな~??

◆我が家の七夕は。。。外食♪並んで食べた甲斐がありましたw

 でね~もち!置いてきぼりの『りくやん』も。。。
d0032004_21282627.jpg

 何か食わせろ~ってアピール☆

 仕方ないから。。。コレ食べていいよw
d0032004_21291563.jpg

 っちょっと~!何あげてんの??☆(あっ!サービスショット♪笑)

 コレ。。。焼酎ジャン!爆。。。もし。。。こんなの飲んじゃったら~!?
d0032004_2130366.jpg

 ほ~ら!伸びちゃった~爆

<でもね。。。串焼きの方はね!『串焼き風のワンコのおやつ』なの☆面白いでしょ~♪>

 【オマケ】今朝、今日は七夕だね~って旦那が言うから。。。私が
 
 『おりひめ様&もろぼし様』逢えるかな~??って。。。

 ん??諸星さま~かぁ~くんかよっ!笑(ローラースケートですねw)
by riku-9 | 2005-07-07 21:35 | ◆日記◆