◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆2階に参りま~す♪

◆最近。。。思うんですが。。。

 りくやんが、ドックランで得た良いこと

 ①いろんなワンコとフレンドリーになれることw

 ②運動神経がよい事~笑

 でもね。。。時として悪く働くことも。。。
d0032004_23175213.jpg

 ついに。。。旦那の実家の階段までも!?

 画像は、我が家ですが。。。お調子者全開です。。。アセアセ

◇実家に行くと。。。りくやんのお調子モードは!

 さらに!加速状態。。。

 で、帰宅すると~またこんな状態!
d0032004_2322085.jpg

 足が棒になるほど、走らなきゃいいのにね~笑

 寝とちっ!(寝てる時が一番可愛いねぇ~苦笑)

◆あ~こんな時間ですが。。。

 今夜も暑いですね~食べたら太っちゃうんで!
d0032004_23234339.jpg

 今夜は画像で。。。じっと我慢です~笑
by riku-9 | 2005-07-08 23:24 | ◆日記◆