◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆ありがとう~嬉しかったびぃ~♪

最近、朝晩が少しずつ冷え込んできましたね~

11月だもんね~早いなぁ~

びぃ~ちゃんがいなくなって、2ヶ月が経ったけど

すご~く長く感じるの。

今でも、たまに日が暮れたら「電気をつけに行かなくちゃ~」とか

思うんですよね・・・

りくやんも毎朝、のんびぃ~の写真の前に行って

挨拶してるんですよ~

いつまでも、家族って事 りくやんもわかてる気がします。

サイママさんから びぃ~ちゃんに素敵な贈り物を頂いたんです。

d0032004_21272256.jpg


のんたんまで一緒に・・・とっても嬉しかったです。

d0032004_21282994.jpg


とってもソックリで・・・旦那も驚いてました。

サイママさん、ありがとう~

びぃ~ちゃんものんたんも天国で喜んでると思います。

大切にしますね。

それと、先月、ひな姉さんが遊びに来てくれました。

d0032004_21291299.jpg


その時にも びぃ~ちゃんに可愛いお花を頂いて・・・

びぃ~ちゃんは幸せ者ですね~

d0032004_21305798.jpg


私達にも、丁度ハロウィンだったので・・・クッキーを頂き

ひな姉さん、素敵な物をいろいろとありがとう~

d0032004_21325841.jpg


今の我が家、のんたん&びぃ~ちゃんの部屋はHAPPYな感じです

遊びに来てくれた、ひな姉さんは・・・

d0032004_2136824.jpg


りくやんともいっぱい遊んでくれて・・・

d0032004_21383189.jpg


来月で7歳になるけど、まだまだヤンチャ坊主・・・

d0032004_21381155.jpg


あらあら・・・いつになったら落ち着くのかなぁ~??
by riku-9 | 2010-11-07 21:38 | ◆出来事◆