◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆毎年、この季節は。。。(いい夫婦の日♪)

「狩り」に出掛けます^^
「狩り」そう。。。カリです♪
やどかり、でもなく。。。

狩りですよ~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そして。。。土曜日に行って来たのが~

d0032004_1946795.jpg

赤色に染まる、燃えるような。。。(狩りっぽい!)

d0032004_1946433.jpg

燃える男の~♪赤い。。。(って赤い服!?)ヾ(- -;)

d0032004_19472112.jpg

りんごを狩る仕事に行って来ましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

しかもね。。。
店頭で買っただけなので。。。

実質『りんご狩り』でもなく~

『りんご買い』なのである←(ここ笑うとと)^^

なんだかなぁ~と、オチもついた。。。!?

日曜日は、旦那がバイク乗ってこよう!だって♪

d0032004_19495090.jpg

イメージとしては。。。

d0032004_19531737.jpg

こう。。。(゜ロ゜;)エェッ!?
(ここも笑いどころ)ヽ(´o`; オイオイ

<話し変わって~今日は11/22(いい夫婦の日♪)ですよね^^>

最近は、街中で走ってる~車見てても「11-22」で「いい夫婦」って
ナンバーの車が多いですよね♪

旦那は語呂合わせナンバーがあんまり好きじゃないみたい~
私は結構好きなんだけどなぁ~☆皆さんはどう思います??^^

でね、これからもいい夫婦「いい奥さん」であってね!って。。。
旦那がコレを買って来てくれました~☆

d0032004_19584976.jpg


「UNIQLO(ユニクロ)ヒートテック」でぇ~す♪
今回は黒色♪これでヒートテックは3枚目です♪
これからも「素敵な奥さん」目指して~頑張るぞと^^

(ん?素敵な奥さんって。。。どっかで聞いた事あるじょ~☆)

☆今夜のブログにはある「仕掛け」が♪答えは。。。次回のブログで~☆
by riku-9 | 2010-11-22 20:03 | ◆出来事◆