◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【今日は息子の誕生日】★7歳になりました^^

おっと!
気が付いたら。。。もうこんな時間ヾ(- -;)
本日、12月14日は。。。

我が家の『息子』。。。7歳になりました~★
って。。。
子供はおらんやろぉ~ヾ(- -;)

って事で。。。
d0032004_23394431.jpg

そうそう!りくやん^^

時間も遅いので~今日はさくさくと更新♪

まずは!誕生日ケーキ。。。
d0032004_23401875.jpg

ヽ(´o`; オイオイ、数が多くない??そして。。。

d0032004_23403246.jpg

7歳のローソクあるっていったやん!笑

まぁ。。。
d0032004_23405541.jpg


2+5=7歳ってことで♪
ねぇ~我が家らしいでしょ?笑

プレゼントは。。。
d0032004_23411779.jpg

『24Karats』ドッグウエアーじゃん^^

d0032004_23413816.jpg

って、着せるにも~寝てるやん!

<追記>
最近、なかなか更新出来てない我が家ですが。。。(反省)
これからも宜しくお願いしますね^^

★今夜ブログは。。。hanayan@代筆でした★
(のりち~♪&りくやんは元気ですので、ご安心を^^)
by riku-9 | 2010-12-14 23:44 | ◆日記◆