◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆かかってこい!

 ◆今日、実家に行ったら玄関先に綺麗なお花が。。。

  1鉢に3種類のベゴニアが入ってるんですよぉ~♪
   
  綺麗だったので、写真を撮ってきましたぁ~♪
◆かかってこい!_d0032004_19472096.jpg

  どう~?綺麗でしょ~??

 ◆先日、大阪に行った時に車にスッテカーを作ってもらったんですが

  なんとその時に、りくやんをモデルとして携帯に貼れるシールも作ってもらったんです!

  それが、コレ!!
◆かかってこい!_d0032004_19542363.jpg

 「りくのかかってこい!」ポーズで~す♪

 シルバーの方は旦那の携帯なんだけど、ボロボロです。。。

 ◆で。。。モデルとなったりくやんです!笑
◆かかってこい!_d0032004_19583012.jpg

by riku-9 | 2005-07-14 19:59 | ◆日記◆