◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇今日のブログは!

◇って・・・昨日やん!笑

 こんばんわ~はなやん@旦那ですw

 たまには・・・自分もブログってみたいなぁ~と♪

 まあ、誤字脱輪!?は・・・お許しを★あ、嫁よりマシかなぁ~??笑

 さて・・・何書こう??ぉぃX2

 あ!そういえば・・・ココ最近、こんなのばっかり♪
 
◇今日のブログは!_d0032004_18221649.jpg
 
 自称「スイカ大好き人間」なので・・・シーズン真っ盛りです♪笑

 時々嫁に『じゃ、スイカと結婚すればいいじゃん!』って言われてます・・・

 それも、ありかな??爆

◇そそ!昨日?のブログにもあった、大阪のワンちゃんグッズのお店で頼んだステッカー
◇今日のブログは!_d0032004_18243678.jpg

 またしても!?愛車の後方に貼ってみました~★

 どうです??ワンちゃん乗ってま~す♪てな感じ??

 りくやんは・・・洋犬っぽいので!

 柴
 犬

 と、縦書きでアピール★

◇そういえば・・・我が家もめずらしく3連休♪

 初日の昨日は、りくやんと連休中のお買い特商品を物色中~★
◇今日のブログは!_d0032004_18273319.jpg

 ちゃっかり、カー用品ですw

【これから時々登場!?の『だんなnoブログ』またお逢いしましょう~笑】
by riku-9 | 2005-07-16 18:09 | ◆日記◆