◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆スイートポテト◆

◆私ってした事が。。。
 
 「ヤッパくん」(昨日のブログの一番上のキャラクター)なんですが
 
 東海テレビのマスコットキャラクターだったんです。

 全国ネットと勘違いしてしました。きゃ~恥ずかしい。。。泣

 さて、気を取り直して。。。
 
 ペット博でわんちゃんのおやつを買ってきたんです!無添加なんですよぉ~♪
◆スイートポテト◆_d0032004_2218491.jpg

 スイートポテトなんですが、わんちゃんの形をしたポテトまで売ってたの~♪
    
 可愛いでしょ~??笑

◆早速、りくやんのごはんに混ぜてあげました~。
◆スイートポテト◆_d0032004_22222284.jpg

 ポテトちゃんが助けを求めてる??笑

◆りくやんにとったら形より、味よ~♪って感じでかぶりついて食べてたの。。。
◆スイートポテト◆_d0032004_22245448.jpg

 ポテトを食べる時間は本当に早かったぁ。。。

 でも、ちゃかりフードを残してるんですよぉ~。アセアセ。。。
 
by riku-9 | 2005-07-19 22:27 | ◆出来事◆