◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◇暑いじょ~

◇今夜もあっち~な~★

 上半身裸で・・・ブログを更新だ~笑

 あ、はなやん@りく九です(エロいって??)

 今夜のブログは・・・りくやんクイズの答え合わせ~♪

◇ここ最近、この地方は~んも~溶けてシマウマです★
 
 誰か、井村屋のあずきバー・・・ご一緒しません??笑
d0032004_2345044.jpg

 さぁ~大変!りくやんも、グデングデンです~苦笑

 そんな時は・・・この夏、地域NO1の穴場スポットへ♪
d0032004_2346049.jpg

◇んぉ~生き返った~♪って・・・足湯ならぬ!?

 足水・・・笑

 この表情ってば、気持ちいい~んでしょうね★

◇ん??今夜のブログには・・・「笑い」に欠けてる・・・

 やっぱり、りくやんは~これですね♪
d0032004_23474816.jpg

 はい、サービスショット♪(カメラにお尻を向けないの~)

 まだまだ・・・若いですw
by riku-9 | 2005-07-22 23:50 | ◆日記◆