◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆新手の・・・ドックラン??

◆突然ですが!今朝、悩んだんです・・・

 今日、何処に行くか・・・

 こんばんわ~はなやん@りく九ですw

 またまた登場したのには~更新が早いから??笑

◆朝から逃げ出すように??出かけたのは・・・

 自転車歩道の草刈があったから~笑(町内の人にはナイショね)

 と!言う事で??
◆新手の・・・ドックラン??_d0032004_23295329.jpg

 山まで逃げちゃいました^ヤッホ~★

 え??山まで何をしに行って来たって~??笑

◇じゃ~ん★

 コレ、美味しいんですよ~♪
◆新手の・・・ドックラン??_d0032004_2333086.jpg

 知る人ぞ知る★『小原村・柴田豆腐店』のお豆腐です♪

 自分、めっちゃ食べちゃいます~笑

 『柴田豆腐店の詳細』は。。。ここからど~ぞ♪

◆えっ?『りくやんは??』って。。。

 今日はこんな『ドックラン』でした~笑
◆新手の・・・ドックラン??_d0032004_23391780.jpg

 りくやん@貸切公園~★

 ドックランにも・・・って悩んだけど、今朝・・・こっちで正解だw

 タダやしね♪

<追伸>今夜は、プッチお知らせがw

 実は、我が家の・柴犬?りくやんと・・・あと2うさが居ますが・・・『のんたん&びおら』と言いましてw

 家族会議の結果・・・『うえるかむ!りく九』のHPと統合しようかと思いまして・・・

 以前、諸事情がありまして、一時休業していましたが

 今回、TOPページに『りく九』&『うさぎのHP』への2部屋を用意して・・・掲示板も、それぞれ用意します♪

 ただし・・・ブログだけは『りくやん&のんたん&びおら&我が家の出来事』と

 共有しようかと(つまり!ここのブログの事です♪)

 そこで問題が・・・『ブログのタイトル』のみ変更させて頂く予定ですので・・・その際は、ご理解をお願いしますね♪

★長々とすいません・・・はなやんでしたw
 
by riku-9 | 2005-07-24 23:48