◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風が来て・・・

こんばんは~~~♪

今日は朝から、台風の影響で 雨風が凄かったです。泣

あっちこっちで被害が出てますよね。

これ以上、被害が出ない事を願うばかりです。

我が家は大きな被害もなかったんですが

鉢植えに植えていたお花が 飛んでいってしまいました。泣

3年ぐらい頑張って 咲いてくれていたのに・・・泣
d0032004_2105198.jpg

我が家の息子、りくも台風が怖くって ちょっと ビビりになってました。

私を守ってくれると思ってたのに、私がりくを抱っこしたりして

守ってました。逆じゃねぇ~~~??
d0032004_2112448.jpg

結局・・・寝てました(笑)

明日 晴れみたいなので家の周りの掃除をしなくちゃ~!
by riku-9 | 2011-09-21 21:02 | ◆日記◆