◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆姫路旅行~♪

◆先月の事なんですが 姫路まで日帰りで遊びに行ってきました~♪

 私の母が姉妹に会いに行くため、私たち家族も一緒に

 車で行ってきたんですよ~

 関西までは 行った事があったんですが

 それからは先は 行った事がなかったので すごく楽しみでした♪
d0032004_2022556.jpg

 うちを朝、4時半に出て行き 明石海峡大橋を目指してGO~~~!!

 明石海峡大橋には7時過ぎに着きました♪

 せっかくなので、淡路島のSAにも行きましたよん♪
d0032004_2033495.jpg

 少し曇っていたんですが、景色はすごく 良かったです♪
d0032004_2043398.jpg

 りくも いつもの景色と違うので嬉しそうだったわん。
d0032004_2045269.jpg

 続きは、少しずつアップしていきますね♪
by riku-9 | 2011-09-28 20:05 | ◆日記◆