◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆美味しいなぁ~◆

◆最近、暑い日が続いてるので我が家のお花も畑も毎日、水を欲しがるの~。

 雨が少しでも、降ってくれるといいんだけどねぇ~。。。

 うちのお花の中でも一番暑さに強いのが、ベゴニアと初雪かずらです。
◆美味しいなぁ~◆_d0032004_2135554.jpg

 初雪かずらは葉っぱの色が変わるので、面白いですよぉ~♪

◆のんたん&びおらは夜になると、楽しみがあるんです。。。

 それは。。。生バナナを食べる事~♪
◆美味しいなぁ~◆_d0032004_21384153.jpg

 見てくださぁ~い~!この美味しそうな顔~♪

 笑ってるようにも見えますよね~♪

 のんたんは顔を上げて食べるんですが、びおらはモグモグと下を向いて食べるんです。笑

◆今日はお散歩の帰りに畑に寄ってきた、りくやんです。

 西日が強くて、眩しそうにしてたわんっ!笑
 
 りくやんの大好きな、サツマイモも大きくなってきましたよぉ~♪
◆美味しいなぁ~◆_d0032004_21445512.jpg

 立派なサツマイモが出来ますように。。。と願うりくやんです。笑
by riku-9 | 2005-08-04 21:47 | ◆出来事◆