◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆姫路城へ

◆こんばんは~~~

 今日も良い天気で、洗濯日和になりました~

 旦那が今月まで、木金休みなので 

 今日はちょっとお出掛けしてきましたよん♪

 それは、後日アップしますね。

 さてさて・・・昨日の続きです。
d0032004_19132111.jpg

 明石大橋を渡って、淡路島SAにより それからUターンして

 姫路に向かって走って行きました。

 母を姉妹の所に連れて行き、私達&りくやんは数時間を

 姫路見学してきました。

 姫路と言えば、姫路城ですよね~
d0032004_19142548.jpg

 姫路城へGO~~~!

 残念ながら、姫路城は工事中。。。
d0032004_19135619.jpg

 でも、なかなか見れない光景だったので写真をパチリ♪

 姫路城の近くには、小さな動物園や美術館がありました。

 雨が降り出しそうだったので、速足で見学してきました。
d0032004_19153819.jpg

 美術館もすごく綺麗な建物で 庭のお手入れもしっかりしていて

 見とれてしましまた。

 それからは、姫路の街をドライブして旦那の行きたい所にも寄り

 母を迎えに戻りました♪

 それから母と一緒に関西へ向かいました。

 続きは次回のブログでアップしますね♪
by riku-9 | 2011-09-29 19:17 | ◆日記◆