◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◇関西へ・・・

◇こんばんは~~~

 今日は 秋らしくを通り越して少し寒い感じの気候ですね。

 それもそうですよね~10月ですもんね。

 今年もあと3か月。。。本当に早いですね。

 さてさて、先日の続き。。。
d0032004_20455347.jpg

 姫路を出て、神戸を通り、関西へ向かいました。

 目的は、551の肉まんを買いに♪
d0032004_20464540.jpg

 じゃ~ん、ここは。。。大阪なんば駅前、コインパーキングです^^

 母も大阪は新幹線で通過するぐらいで

 商店街を見た事がなかったみたいなので、少し散策してみました。

 なんばグランド花月の前にも行きましたよ~

d0032004_20475116.jpg


 でも、私が見た所はゲーセンだったみたい。。。
 (旦那に違うよ~って言われて気が付いたの。泣)

 母にも「ここが花月みたいだよ~」なんて嘘を言ってしまったよ・・・

 それが私らしい??笑
d0032004_205010100.jpg

 でね、こっちが本当の「なんばグランド花月前」
d0032004_20503845.jpg

 その証拠に~
d0032004_20505995.jpg

 ね、吉本新喜劇っぽい^^

(撮影は、旦那&りくでした~私達・・・残念~)

 目的の551を買って、次の目的地へいきました。

 さてさて、何処に寄ったでしょ~♪

 次回が姫路旅行の最後です。もう少しお付き合いくださいね~♪

 
by riku-9 | 2011-10-02 20:52 | ◆日記◆