◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◇念願の。。。

◇こんばんは~

 すっかり秋らしくなってきて、食欲の秋!ですね。笑

 いつの時期になっても食欲が落ちない私です。。。

 運動会の季節でもあるから、運動もしなくちゃね~

 さてさて。。。

 先日のブログの続きです~
d0032004_20133070.jpg

 大阪で美味し551を買って~
d0032004_20185061.jpg

 楽しかった大阪を後にして~

 次は京都を目指してGO~~~♪

 2,3年前から行きたいお店があって
d0032004_20193346.jpg

 ここで~す☆

 帰り道だったので寄ってもらいました~
d0032004_20212880.jpg

 『京都の伊藤久右衛門』って所です♪

 抹茶が大好きで、1度行って見たかったの。

 お店に入ったら、抹茶商品がいっぱ~い♪

 グリーンティーや、抹茶関係・・・色々と買ってきました♪
d0032004_20245762.jpg

 じゃぁ~ん、買い過ぎちゃった?^^
d0032004_20271018.jpg

 これが、お目当ての『NYチーズケーキ』です☆

 どれもこれも、美味しかったです。

 京都のお抹茶も最高っ~~~でした♪

 今回の姫路旅行では 食べ物旅行でもあった気がします。

 京都を後にしながら、自宅まで無事に帰ってきました♪

 りくも、母も喜んでくれたので行って良かったなぁ~って思いました♪
d0032004_20333781.jpg

 でも・・・りくが一番楽しかったのはぁ~
d0032004_20335953.jpg

 ドッグランかな?^^

☆一日であっ!という間に~一周旅行☆
d0032004_20354628.jpg

 りくも・・・お疲れちゃん♪♪
 

 
by riku-9 | 2011-10-09 20:38