◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◇セントレア♪

◇こんばんは~

 今日は朝からすっきりとしない天気で 夕方から雨が降ってきました。

 でも、りくのお散歩はギリギリ大丈夫でした。

 最近、ダイエットも兼ねて お散歩の距離を伸ばしてます。

 効果が出るといいけど。。。なかなかねぇ~~~泣

 先日、旦那の用事も兼ねて
d0032004_20461435.jpg

 さて、ここは何処でしょう??
d0032004_20463853.jpg

 中部国際空港、通称「セントレア」まで~

 遊びに行って来ました~♪
d0032004_2047157.jpg

 久し振りに、まじかで飛行機を見ましたよ~ん。

 海もあるので、船も見れました♪

 りくと一緒にセントレアに来たのは…初めてかな?

 りくは、飛行機には興味を持たなかったけど
d0032004_20474919.jpg

 近くの港では、キョロキョロとしてましたよん♪

 旦那にりくを任せて~私はお買い物に。。。

 セントレアに堂島ロールが来ていたので、1本買ってきました。

 久し振りに食べたけど、やっぱり美味しかったです。

 ダイエット中なのに、食べてばかりでは効果がないですよね~

 明日から頑張ります。。。
d0032004_20495496.jpg

<寝る子は育つに、ならないように。。。笑>
by riku-9 | 2011-10-14 20:50 | ◆日記◆