◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇ポルテ♪

◇こんばんは~~~♪

 最近の天気は 晴れたり曇ったりで忙しいですね。

 気候も寒かったり 暑かったりで。。。

 みなさんも体調には気よつけてくださいね。

 最近、いやいや~以前からダイエットをしてるんですが

 なかなか結果が出ないんですよね。。。

 甘い物の誘惑に負けちゃうからかも。。。

d0032004_20242578.jpg


<甘い物イメージ図・抹茶葛ロール☆ウマウマ~^^>

 でも、最近はウォーキングの時間も増やして

 カーヴィーダンスもやって食事にも気よつけて

 少し頑張ってるんですよ~

 いつまで続くか?って思ってません?笑

 年齢と共に体力も落ちてきてるので

 今回は本気で頑張りますよ~

 それで、以前なんですが

d0032004_20244910.jpg

 こんな物を買いました♪

 骨盤矯正にもいいみたいだし~
d0032004_20251731.jpg

 腰痛にもいいみたいで、、、

 私は腰痛はなんですけどね。

 でも、座ると気持ちがいいいんですよ~
d0032004_2025456.jpg

 このチェアーはPCを使う時に 使ってます~

 りくも新しい物好きなので、すぐに寄ってきましたよ~
d0032004_2026254.jpg

 りくもシニアの仲間入りだから、体には気よつけないとね。

 みんなで健康家族になるぞぉ~~~!!
by riku-9 | 2011-10-24 20:26