◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆明日で・・・6歳♪

◆こんばんみ~はなやん@代筆ならぬ!代Blogです~笑

 今夜はサッカー応援するからw

 だそうです・・・(おいおい)

 久しぶりに、オッチャンブログにお付き合い下さいね♪笑

◇最近、面白い事に気が付きまして・・・

 夏場になって食欲が出てきた、我が家の子達・・・

 例に漏れず!なんとX2、りくやんも食べるX2
d0032004_2115537.jpg

 測ってみましたwりくやん@箱入り息子~笑(7.8kg・・・)

 300g増しです(爆)

◆そういえば!親戚の方から、こんな物頂きました~★
d0032004_2116526.jpg

 愛媛のオレンジジュースは分かりますが・・・

 残りの2こは・・・ハテ??笑(また開けたらUPしますね~笑)

◇食欲、この2うさちゃんも~食べるX2♪
 
 今日は『うさぎの丘』に爪切りに行って来ました~★

 外出してお腹空いちゃったかな?
d0032004_21195280.jpg

 沢山食べます~笑★

◆そんな『のんたん』(グレー柄)も・・・8月8日で満6歳~★☆
 
d0032004_21231334.jpg

 のんたん、明日は・・・何食べたい??

 

 
by riku-9 | 2005-08-07 21:26 | ◆日記◆