◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇紅葉♪

◇気が付けば・・・

 もう11月ですね。先日までは半袖で過ごせてたけど

 今日は ちょっと寒くなってきました。

 11月ですもんね~

 みなさんも風邪など ひかないように気よつけてくださいね。

 日曜日に茶臼山まで 紅葉を見に行ってきました♪
d0032004_20223870.jpg

 天気は曇りだったけど 暑くなくちょうど良い気候で
d0032004_20253389.jpg

 紅葉は。。。ちょっと早かったかな?

 でも所々は綺麗に色付いてて
d0032004_20254364.jpg

 バッチリ!!でした。

 久し振りの山道で、クネクネ道で

 りくも踏ん張って乗ってましたよ♪
d0032004_20271119.jpg

 りくにとって紅葉はどうだったのかな?

 わんちゃんが居なかったから 退屈してたかな?笑

 休憩する所々で いろいろな人に声をかけられて

 なでなでされてる りくを見てると嬉しそうでした♪

 この地域では、少しずつ紅葉も色つき始めたけど

 山はやっぱり一足早く、綺麗に色付いてました♪

 山は空気も美味しくって、癒されましたよん♪

 旦那が沢山写真を撮ってたので。。。折角なので公開しますね^^

d0032004_20354540.jpg


d0032004_20355989.jpg


d0032004_2036739.jpg


d0032004_20361719.jpg


d0032004_20362562.jpg


d0032004_20364128.jpg


d0032004_20365251.jpg


d0032004_2037418.jpg


☆最後までお付き合い頂き。。。ありがとーございます☆

 最後の1枚は~我が家らしい?1枚を♪

d0032004_20371463.jpg


 もっと色付く、11月末に~もう一回リベンジ紅葉狩りに

 行って来まうす♪(チュ~♪)^^
by riku-9 | 2011-11-08 20:39