◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆夏本番???

◆うわ!すっかり午前様・・・反省

 明日からは!ゴールデンタイムには「更新」出来る様に!

 頑張りまする♪FROM はなちゃん’S一家★
 
 改めまして!こんばんわ~またまた!「はなやん@ブログ更新」です♪

 きっとこんな時間に更新するから・・・皆さんのカキコは
  
 少ないかも・・・笑

◇昨夜のDOGランでのひとコマですが・・・
d0032004_02957.jpg

 やっぱり「柴」らしくないねぇ~りくやん!笑

 でも、この際どっちでもいっかぁ~(おいおい)ちゃんと純血の柴犬だもんね!

 暑さをしのぐなら・・・DOGラン!in ナイターですぞ♪

◆さてX2、のんちゃん&びぃ~ちゃんの!「夏対策」はですね・・・

 クーラーを入れて、温度調節をしてあげないと!さぁ~大変!
d0032004_0331762.jpg

 悪い事をしたりして、エアコン入れて~と、アッピールします♪笑

 オシッコ&う●ち爆弾の被害を最小限に抑えるなら・・・

 エアコンONですね・・・笑  (うさちゃんは、暑さが苦手なんです)

◇おっと!何か忘れてやいませんか??管理人さん!って声が・・・(もう寝てますね!爆)

 昨夜の「はなやん@男の料理」の?答えですが・・・
 
d0032004_0475818.jpg

 はい、みんな正解?バレバレの・・・『夏カレー』ですw

 味は・・・こくまろカレースペシャルくん★が、頑張ってくれたので・・・
 
d0032004_0484974.jpg

 まろやかで、チョイ辛くって・・・上手かったじょ~★☆★

 今度は・・・何を作ろうかなぁ??休み中に・・・あと2回、主夫・頑張ります(笑)
by riku-9 | 2005-08-10 00:13 | ◆日記◆