◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ジャム作り~♪◆

◆今夜は、少し風があって涼しいです~。窓を開けてると盆踊りの音楽が聞こえてきます。

 もう、どれぐらい盆踊りには行ってないかな~??

◆昨日、たくさん近所の方から「いちじく」を頂いたので早速、ジャムを作ってみましたぁ~♪
◆ジャム作り~♪◆_d0032004_2164184.jpg

 約1時間ぐらい、コトコトと煮込みましたぁ~♪

◆うちのうさたちは、寝る時はほとんど目を開けて寝てるの~。

 見てないところでは、目を閉じてるのかな~??

 特にのんたんの方が目が大きいので、開けてる事が多いかな。
◆ジャム作り~♪◆_d0032004_21102694.jpg

 首がカクカクとしてるので、寝てる~って分かるんですよ~♪

 初めて見た時はビックリしちゃったけどね~。笑

◆りくやんは旦那がいると、何処かに連れて行ってもらえると思ってるので

 毎日旦那の後ばかり付いてます。笑

 旦那が連休に入ってからは毎日、車に乗ってるりくやんです。
◆ジャム作り~♪◆_d0032004_21135578.jpg

 車に乗って若い女の子ばかり、見てるんですよ~。

 誰に似たのかな~??笑
by riku-9 | 2005-08-13 21:17 | ◆出来事◆