◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆あと1日・・・

◆こんばんわ~暑いです・・・眠いです・・・

 休み、長すぎるとです・・・はなやんです・・・笑

 皆さんは、盆休みありましたか??自分長過ぎちゃって~

 まさに「ロングバケーション」Byキムタク(古っ!)

◆さてX2、またしても我が家のブログで勝手に!?クイズとかを

 やってたみたいで・・・苦笑

 すいませ~ん!いつもつき合せちゃって~画像編集した奴が悪いっ!
 
 あ、自分だった・・・爆(堪忍してや~笑)

◆さて!正解ですね~実は、セントレアで買って来た「限定商品」は・・・
◆あと1日・・・_d0032004_21523747.jpg

 パステル・なめらかプリン・名古屋コーチン仕様・セントレア限定~☆

 だ、そうです・・・女性って「限定」に弱いんですね・・・笑

 味は、確かに「こくまろ~」って感じでしたw

 ん?どっかで聞いたじょ~??笑

<追伸:もちろん!名古屋コーチンの卵ですよ~お肉入りではありませぬ>爆

◆今日のりくやんは・・・2人で一緒に散歩に行きましたw

 嫁さんが引っ張ってると~あっちフフラフ~

 こっちフラフラ~と、まぁ「ヒモが切れた凧状態!?」

 あ~上下関係、はっきりしてるね~って(苦笑)

 で、せっかく2人なんでこんな画像、撮ってみましたw
◆あと1日・・・_d0032004_21573677.jpg

 『ワンコの目線で撮影~☆』ですw

 なかなか見ない光景なんで・・・ちょっと新鮮??笑

◆さて、今日の「のんたん&びぃたん」はと言いますと・・・
◆あと1日・・・_d0032004_21591542.jpg

 あらあら、のんたんが!びおらのお尻をガシガシしてる~笑

 これも愛情表現なんですよ~☆

 この後・・・やっぱり、LOVEX2でした~

 あぁ~羨ましいなぁ~笑
by riku-9 | 2005-08-15 22:01 | ◆日記◆