◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◇新東名~♫

◇今日も風が強く 少し 肌寒い一日でした。

花粉症も終わったはずなのに、少し目が痒かったりして

 まだ終わってないのかな?笑

◇GWに新東名を通って来ましたよ~
d0032004_20344010.jpg

 開通して間もなかったので、SAに入るだけでも

 渋滞してたので 入りたかったSAには入らず新高速の道を

 快適にドライブしてきました。

 でも、1箇所だけSAにすんなり入れたので寄りましたよ~
d0032004_20352617.jpg

 何もかも新しくって 綺麗なSAでした。
d0032004_2036247.jpg

 それから、焼津のお魚市場にも寄りました
d0032004_20362110.jpg

 お買い物&食事をして

 帰りは東名高速で帰ってきましたよ~♫
d0032004_20382870.jpg

 りくもドライブ出来て 嬉しそうだったわん♫
by riku-9 | 2012-05-12 20:38 | ◆日記◆