◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◇疲れちゃった??

◇こんばんは~

 GW中は大好きな旦那に ストーカーしてたりくちん♫
d0032004_2161437.jpg

 通常生活に戻ってからは、グダグダと寝てばかりなの。

 疲れちゃった?それとも、気持ちいい気候だから
d0032004_2172975.jpg

 オネムになってる?私と同じだぁーーー!!笑

 でも、お散歩の時間になると ちゃんと起きるんですよね~
d0032004_218211.jpg

 1ヶ月前まで、お散歩コースに猫ちゃんが現れてたので

 いつも猫ちゃんに会う場所に近づくと低姿勢になるりくちゃんです♫

 猫ちゃんはりくを見ると 逃げて行くんですけどね。

 りくは猫ちゃんや、お友達ワンコに会うのが楽しみにしてるみたいなの。

 でも最近は、お友達わんちゃんはお散歩の時間も遅くなってるみたい・・・
d0032004_2182897.jpg

 りくも少しずづ遅い時間に お散歩しなくちゃね♫
by riku-9 | 2012-05-16 21:09