◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◇お散歩♪

◇今日は少し風があったけど、とっても過ごしやすい一日でした。

 今の時期が1番好きかな~♪
 
d0032004_20235273.jpg

 お散歩をしてても~
d0032004_2025424.jpg

 気持ちがいいので少し足を
d0032004_20251950.jpg

 伸ばしてお散歩したくなちゃうぐらいです♪
 って言いながら~休憩したりで^^

 でも、うちは田舎なので鳥の声を聞きながら

 田植えをした苗を見て、カエルの声を聞きながらの

 お散歩をしてます。

 鳥の種類も色々なの♪

 りくもわんちゃんお友達となかなか会えない時は

 鳥さんにロックオン!!(´∀`*)ウフフ
d0032004_20264940.jpg

 今日は、カモさん発見☆ゆ~っくり近づいたら!
d0032004_2027933.jpg

 逃げられちゃった・・・(m´・ω・`)m

 キジもいるんですけど、なかなか写真が撮れないので

 また、見かけたら写真を撮ってみますね♪
by riku-9 | 2012-05-18 20:27 | ◆日記◆