◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆金環日食☆

☆ども!
大変ご無沙汰しております^^
はなやん@裏の管理人だす♪

皆さん、お元気にしてましたかぁ~☆
さて!もうすっかり聞き飽きちゃった系??

「金環日食」

我が家の、金環日食は~
d0032004_20163611.jpg

「しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
あら、りくやん残念賞でした↓↓

この地方は、見れるチャンスだったのに~
曇りでした~
※とは行っても、日食サングラス持ってなかったし!笑

あ、イメージ図は、こちら↓
d0032004_20245039.jpg

(笑)

さて、そんな我が家は~
d0032004_20165776.jpg

結局TVが一番見れるのね!笑
d0032004_20171042.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

何だか・・・凄いねぇ~☆
d0032004_2017462.jpg

って、りくやんってば・・・
d0032004_2018769.jpg

(-_-)゜zzz…

あら、ど~しましょ・・・

<皆さんは、ちゃ~んと見えました??>

見れなかった人は~我が家と一緒に☆

「あと、300年後まで・・・頑張ってみる?」笑
by riku-9 | 2012-05-22 20:25 | ◆日記◆