◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆明日、発表しま~す♪◆

◆先日は、たくさんの方々が「お笑い道場2」に参加してくれて、ありがとうございました~♪

 どれも、これも面白い写真ばかりで。。。笑

 ついに!!投票の結果がでましたぁ~♪

 結果発表は、明日のブログで発表しますね~。

 さぁ~誰が優勝したでしょ~??笑

◆ずいぶん前に、旦那がのんびぃ~の写真を加工して作ったカードです。

 結構、このカード気に入ってるんですよぉ~♪
◆明日、発表しま~す♪◆_d0032004_205279.jpg

 のんたんは寝てるんだけどね。。。笑

◆昨日のブログにも書きましたが、衝撃的事実が!!

 ウリだ!、メロンだぁ~!って採ってきたら、何と!!

 「スイカ」だったんですぅ~~~♪
◆明日、発表しま~す♪◆_d0032004_2054422.jpg

 割ってビックリ!!でも、少し収穫が早かったかな。。。

 普通のスイカより大きいでしょ~??(実は普通のスイカはまだ、チビなんですけどね。。。笑)

◆今日も、りくやんはカーテンの後ろに。。。

 最近、りくやんのマイブームみたいなんです。笑
◆明日、発表しま~す♪◆_d0032004_20581866.jpg

 「かくれんぼ」してるつもりなのかな~??笑
by riku-9 | 2005-08-20 21:01 | ◆出来事◆