◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◇父の日

◇今日は父の日ですね~

 買い物に行ったら、お肉 お寿司 オードブルなど

 たくさん売ってましたよ~

 みなさんのお家は ご馳走なのかな?っと思いながら

 買い物してました。(´∀`*)ウフフ

 私の父親はいないけど、フルーツが好きだったので

 気持ちだけフルーツをお供えして・・・

 義父にはちょっとしたプレゼントを持って行きました~♪

d0032004_2115569.jpg


 りくも一緒に行きました^^

d0032004_21153247.jpg


 喜んで貰えてよかったワンっ♪(笑顔☆)

※まだ歯石を摂る前の写真で・・・ごめんチャイナ^^

 旦那はりくにとって お父さんなので

 今日は男同士 朝から車でお出かけしてましたよ~

 スタンドに行ったり、お散歩に行ったり

 りくも親孝行?(´∀`*)ウフフ

 をしてきたよだわん♪

 しかも、今日は久し振に晴れて いい父の日になりました♪

 で・・・日頃の感謝を込めて 私とりくから

 大きなプレゼントを。。。

 じゃじゃ~ん!!(゚Д゚)ノ

d0032004_21162686.jpg


 奮発しすぎちゃったけど いつもお仕事を頑張ってくれてるので

 これで疲れを取ってもらって、頑張ってもらわなくちゃ~~~!
 (´∀`*)ウフフ

 
by riku-9 | 2012-06-17 21:17 | ◆日記◆