◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◇この夏は。。。

◇お久しぶりです~

 またまた、夏なのに冬眠してました。

 それにしても、毎日暑い日が続いてますよね~

 我が家もこの夏には色々な事がありました。

 何から書こうかな?

 6月の頭に りくやんは歯石取りをしてもらって

 月末には、去勢手術をしたんです。

 予定では 3,4日でカラーも取れるはずだったんですが

 マズルの長いりくやんは、負担の少ないと聞いていた
 
d0032004_20232967.jpg

 ドーナツ型カラーをしてても

 傷口に口が届いてしまって、糸を抜いてしまったんです。

 梅雨の時期もあって、なかなか傷口が治らず

 薬を飲みながら 1ヶ月間カラーをしてました。
d0032004_20241050.jpg

 最後には、大型犬用のカラーしてました(゚Д゚)ノ

 長かったぁ~

 でも りくも頑張ってくれました。

 でも、8月にはカラーも取れたので良かったです。

 この時期にカラーは大変ですもんね。

 カラーが取れてから、ドライブにも行きました♪
d0032004_20245379.jpg

 また、お出かけのブログもアップしますね!

 PS りくやんは手術してから、食欲が凄く 少し大きくなりましたよ~

    でも、太りすぎないように気よつけなくちゃね♪
d0032004_20271042.jpg

    寝る子は・・・育つ!?

 
by riku-9 | 2012-08-27 20:28 | ◆日記◆