◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◇それぞれの・・・週末♪

◇こんばんわ~☆ん??頭の◇の色・・・違いますね~笑

<はなやん@ブログ更新ですw>

◇残暑ですね~暑い暑い・・・もう9月ですよね??

 また今夜も・・・カキ氷!?爆

◇昨夜のブログにUPした『りくやんと・・・すいか』

 ですが・・・実際に切ってみないと解らないですよね~笑
d0032004_2248499.jpg

 ちゃ~んとwすいかX2してました~★
 
 あ、左隣の物は???コレ、凄いんですよ!なんと・・・

 『皮まで食べれちゃうブドウ★マニキュアフィンガー』そのお味は??

 明日・・・食べてみますね~ぉぃぉぃ

◇美味しそうなフルーツ続きで・・・今夜の、のんちゃんは・・・4コマ漫画!?
 
d0032004_22514713.jpg

 あ、漫画じゃないですね~笑

 美味しいバナナに・・・もうメロンメロン!?笑

◇そして・・・相方!?の、びぃ~ちゃんは??
d0032004_22532115.jpg

 あらら・・・扇風機越えて・・・ねじれちゃった!?爆

◇最後はこの子に締めてもらいましょう~そう!りくやんw

 お調子者の彼は・・・
d0032004_22544431.jpg

 相変わらず・・・『ドックラン@室内犬』です・・・

 後姿、オマヌケさんですね★笑
by riku-9 | 2005-09-02 22:57 | ◆日記◆