◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆今日は。。。

◆こんばんわ~!!昨日は旦那ブログに。。。

 たくさんコメントありがと~♪旦那。。。大喜びでした~笑

 またひょっこり登場するかも??

◆さて!今日の我が家は。。。そう!昨日のブログの~
d0032004_2233319.jpg

 マニュキュアフィンガーを食べちゃいました~♪

 すっごく甘くって~おいしかったぁ~♪でもね。。。凄く高いの。。。

 一房で。。。な、なんと~1800円!!驚きの値段でした~アセアセ

◆次は!今日の、のんちゃん&びぃ~ちゃんですが。。。
d0032004_2255587.jpg

 お尻と。。。頭が!反対っ子してます~あれれ??

 なんでだろう~笑

◆そして!今日のりくやんは。。。こんな素敵な場所で記念撮影~♪
d0032004_2285411.jpg
 
 良かったね~りくやん!ひんやりした床も。。。きもちいねぇ~笑

 あれ??この場所は。。。そうなんですぅ~またお邪魔しちゃいましたw

 あんずさん&コロちゃん亭~笑

 ありがとうございました~また、お邪魔させてくださいね♪♪

(このフルーツは。。。私が、あ、あんずさんが作ったデザートで。。。笑)

 すっごく美味しかったんですよ~いつもすいません~ぺこり

◆旦那が、ブログの背景??を変更してましたが。。。見難くないですか~??
by riku-9 | 2005-09-03 22:12 | ◆日記◆