◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ついに。。。◆

◆またまた、台風が来てますね。。。九州地方の方や関東地方の方は大雨で

 大変みたいですけど、大丈夫かな~??気よつけてくださいね。

 大きな被害が出ない事を願ってます。

◆今まで使っていたフライパンの持つ所が限界だったので、新しいフライパンが

 欲しいなぁ~って思ってたんです。

 今まで使っていたフライパンは、ごく普通のフライパンだったんだけど

 密かに、「T-FAL」のフライパンが欲しかったんです。旦那に相談したら

 買ってくれましたぁ~♪
◆ついに。。。◆_d0032004_2029145.jpg

 使い心地もバッチリでしたぁ~♪

◆雨が降ると、何故かのんたんは色々な所でオシッコをしてしまうんです。泣

 今日も朝から、あっちこっちで。。。うぅぅ・・・
◆ついに。。。◆_d0032004_20364761.jpg

 びおらが「兄ちゃん、トイレはココだよ~♪」って感じで

 のんたんに教えてましたぁ~♪

◆りくやん探検隊が発見したものとは。。。

  「ザリガニ」を発見したんですよ~。しかも、4匹!
◆ついに。。。◆_d0032004_20424849.jpg

 間違えても「伊勢えび」ではありませんよぉ~♪笑

 りくやんも「オイオイ、伊勢えびじゃないのかよぉ~!」って感じで

 ズッコケてましたぁ~。笑
◆ついに。。。◆_d0032004_20432696.jpg

 吉本に入れるかな~??笑
by riku-9 | 2005-09-05 20:52 | ◆出来事◆