◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆動物バトン◆

◆今日もかなり暑かったです~。名古屋だけかな~??

 早く、涼しくなって欲しいなぁ~~~♪

 hanamamaさんから「動物バトン」って言うのが回って来ましたぁ~♪

 では、早速。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆< 動 物 バ ト ン >★☆★☆★☆★☆★☆★

☆あなたの好きな動物は何ですか? 
               >「わんこ&うさぎ」でぇ~す♪

☆あなたは現在、動物を飼っていますか?
               >飼ってますよぉ~。柴犬&うさぎを・・・

☆その子のお名前&性別&お歳は?
               >「柴犬・りく♂1歳」でございまするぅ~♪

               >「うさぎ・のんたん♂6歳」でござるぅ~♪

               >「うさぎ・びおら♀1歳」でちゅ~♪

☆その子はどんな性格ですか?
               >りく・・・「ビビリで、お調子者の女好き」

               >のんたん・・・「おっとりで、行動が遅いかな?」

               >びおら・・・「おてんば娘で、行動が早い」

☆その子の癖や特技はなんですか?
               >りく・・・癖は・・・女好き??変かな~。笑
               >特技・・・「バ~ン」と言ったら倒れる事
                
               >のんたん・・・癖・・・何だろう??ゲージをガチャガチャ
                                  させることかな??
               >特技・・・「ブ~ブ~」言って走り回る事。

               >びおら・・・癖・・・ゲージから前足を出す事
               >特技・・・寝る時にお腹を出して寝る事。                   
☆その子の好きなモノは何ですか?
               > りく・・・グリニーズ&ジャーキ・おもちゃは何でも好き♪

               >のんたん・・・びおら&バナナ~♪

               >びおら・・・のんたん&乾燥パイナッポー

☆その子のチャームポイントは?
               >りく・・・目が細い所

               >のんたん・・・目が大きい所
                     
               >びおら・・・子顔で可愛い所   

☆その子を妖怪に例えると誰ですか?
               >りく・・・「北キツネ」
   
               >のんたん・・・「ノバうさぎ??」

               >びおら・・・「ハム太郎」
             
         <みんな怪獣じゃないね。。。アセアセ。。。>

☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

               >「絶対に犬とうさぎ」

☆最後にその子にメッセージをどーぞ♪
               >りく&のんたん&びおらへ
             
               >これからもずっ~と一緒だよ~♪みんなで
          
               >仲良く暮らそうね~♪

☆バトンを回したい5名は誰ですか?  困ったなぁ・・・

『あんずさん』 『サイママさん』 『mikihana さん』 『かなぽんさん』 『みんちさん』

お願いできますかぁ~?

無理だったら、いいですからね~。また、後でお願いに伺いますね~♪

宜しくお願いします。ペコリ・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆< お し ま い >★☆★☆★☆★☆★☆★

◆寒天の本を買って来たので、これで色々な料理にチャレンジしてみますね~♪
d0032004_21345978.jpg

 これで、ダイエット出来るかな~??笑

◆昨日のブログの続きですが、のんたんはびおらに忍び寄り逃げられてしまったの・・・
d0032004_21373442.jpg

 イジケ虫になって、1人で伸びてましたぁ。。。

 ちょっと悲しそうだよね~。

◆今日は、とても暑かったので久しぶりに「足水」に行ってきましたぁ~♪
d0032004_21391425.jpg

 りくやん、「とっても気持ちいいわん」って言ってる感じですよね~♪
by riku-9 | 2005-09-13 22:06 | ◆日記◆