◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆反応~♪◆

◆今日は、日中はとても暑かったけど夕方になって突然の雨。。。

 丁度、散歩に行ってたのでずぶ濡れになちゃったぁ~。泣

 雨が降った後は、涼しくなり過ごしやすいです。(*⌒ヮ⌒*)ゞ

 今、「トリビア」で飼い主さんが突然倒れたら、わんちゃんはどんな

 反応をするのか、やってましたね~。

 りくやんは、どんな反応するのかな~?きっと、逃げて鳥を追っかけるかも・・・笑

◆またまた、寒天の本で「寒天入りレタスチャーハン」を作りましたぁ~♪
◆反応~♪◆_d0032004_21462098.jpg

 いつものチャーハンと違って、とってもヘルシーでしたぁ~♪

◆今日は、のんびぃ~の「ド・アップ」でぇ~す♪
◆反応~♪◆_d0032004_21491362.jpg

 いつも、ベッタリと体を寄せ合って休憩してるんですよぉ~♪

 うさのお口が好きな私です。笑

◆朝のお散歩で、「花たばこ」のお花を見つけましたぁ~♪

 りくやんも興味があったのかな~?一生懸命ニオイを嗅いでました。
◆反応~♪◆_d0032004_2153296.jpg

 りくやんもロマンチックな所があるんだねぇ~。笑
by riku-9 | 2005-09-14 21:56 | ◆出来事◆