◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆おぉぉ~~~!◆

◆夜になると本当に、涼しいですね~♪快適~~~♪

 今日は、せんべい屋さんに行って、こんな物を発見!!

 寒天のおやつでぇ~す♪
◆おぉぉ~~~!◆_d0032004_20551835.jpg

 「ころちゃん」って書いてあったので、あんずさんの「コロちゃん」を

 思いました~。寒天がサイコロみたいに「コロコロ」してるから

 ころちゃんなのかなぁ~?って思ったんです。どうなんだろう~??笑

◆昨日の続きなんですが・・・

 涼しい所で並んでた、のんびぃ~は突然 びおらがのんたんに

 おかまを掘ってしまったぁ・・・

 事故ですよぉ~~~!!笑
◆おぉぉ~~~!◆_d0032004_2123818.jpg

 「びおらさん、気よつけてくださぁ~い!」ってのんたんが言ってます。笑

◆りくやんは、私達が食事を済ませる頃を見計らって

 トコトコとやって来るんです。

 それは、ヨーグルトが食べたいから~~~♪

 今晩も、ちゃっかりと貰ってたりくやんでぇ~す。
◆おぉぉ~~~!◆_d0032004_217378.jpg

 あらら。。。チンチンが。。。恥しいねぇ~。

 あまり、見つめないでねっ!笑
by riku-9 | 2005-09-21 21:10 | ◆出来事◆