◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆頂いちゃいましたぁ~♪◆

◆昨日で、愛・地球博も終わりましたね~。遅っ!笑

 今朝のニュースや新聞では、万博の事ばかりでした~。

 うちも結局は行かなかったなぁ~。。。

 いつかりくやんを連れて、万博の跡地に行きたいなぁ~♪

◆またまた、高級ぶどうを頂ましたぁ~♪
◆頂いちゃいましたぁ~♪◆_d0032004_21323226.jpg

 最近のぶどうは、色々な種類があるんですよね~。

◆今日の、のんびぃ~は少し遠めで写真を撮ってみましたぁ~♪

 テーブルを入り口に立てているのは、びおらが脱走しないためと

 りくやんがは入らないためなんですよぉ~。笑
◆頂いちゃいましたぁ~♪◆_d0032004_21373580.jpg

 どこに居ても、いつも一緒です。う~ん ラブラブだぁ~~~!笑

◆昨日は、奈良県まで行ったのでりくやんも今日は疲れてるだろうなぁ~って

 思ったら大間違い!

 一晩寝たら、元気ハツラツ~です!やっぱり、若さには勝てないなぁ~と

 感じた私です。笑

 昨日は、たくさんの方々に遊んでもらったりくやんは

 こんな事もされてましたぁ~♪
◆頂いちゃいましたぁ~♪◆_d0032004_21411735.jpg

 「おいらも、おじいちゃんになったらメガネをかけるのかなぁ~?」

 視力が悪くならないように、ブルーベリーを食べるわんっ!byりくやん

 わんこはブルーベリーは食べるのかな~??笑
by riku-9 | 2005-09-26 21:44 | ◆出来事◆