◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇どれにしようかなぁ~??

◇こんばんわw『はなやん@はなちゃん’S』裏管理人です(笑)

 今夜は、いろいろとPCを使っていたので・・・代わりに?

 ブログも更新です(笑)

◇今夜はサッカーがありましたね!で・・・折角なら!

 応援から力入れないとね~☆(形から入るタイプなんで)笑
d0032004_232657100.jpg

 どのビール飲んで・・・応援したでしょう~??

<ここのブログ・・・クイズばっかやん!って言わないで下さいね☆>

◇で・・・今日の『りくやん』は、何故か??旦那について行って・・・

 車屋さんに行って・・・
d0032004_2331226.jpg

 車用の部品を頭につけて・・・遊んでもらってました~笑

◇で・・・今夜の『のんたん&びおら』ですが~あっ!!
d0032004_2333614.jpg

 3ショットになってましたぁ~☆笑

<追伸>『黒爪危機一髪!?クイズ』(我ながら・・・変なタイトル)

 沢山の方々のご参加、本当に有難う御座います♪

      参加者・・・まだまだ!募集中です☆

<これからも!皆さんに楽しんで頂ける『企画』考えちゃいますね!>
by riku-9 | 2005-10-08 23:39 | ◆日記◆