◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆小さい頃は・・・◆

◆今日は、一日中 雨でしたぁ・・・泣

 雨が降ると、寒さを感じますよね~。ブルブル~!

 みなさん、風邪などひかない様に気よつけてくださいね~。

 今日は引き出しの整理をしていたら、のんたんの小さい頃の写真が

 出てきましたぁ~♪

 今日は、のんりくびぃ~の小さい頃の写真をアップしますね~♪

 のんたんは、まだデジカメがなっかった時代だったので、写真をたくさん

 撮ってたんですよぉ~♪
◆小さい頃は・・・◆_d0032004_2047369.jpg

 一番上の写真は、我が家に来た時の写真です。

 バナナも小さい頃から、美味しそうに食べてたんですよぉ~♪

◆びおらも小さい頃は、すごく毛がフワフワだったの~♪

 小さい頃は、すごく毛が柔らかくって。。。赤ちゃん毛かな~?
◆小さい頃は・・・◆_d0032004_20512431.jpg

 今もそうなんだけど。。。

 びおらは壁側で伸び伸び~と休憩をするのが大好きなんですよ~。

◆りくやんとの出会いも思い出すと懐かしいなぁ~♪

 この写真は、静岡の「柴犬センター」から連れて帰る車の中です。

 出逢ったときは、人に抱かれる癖がなかったので

 ガタガタと震えていたの~。車で30分ぐらい走ってからかな~?

 スヤスヤと寝てしまったの・・・う~ん。めんこいなぁ~♪
◆小さい頃は・・・◆_d0032004_20541182.jpg

 こんな頃も懐かしい思い出ですよね~♪

◆りくやんのアレルギー性鼻炎も随分良くなってきて

 薬の数も減ってきたんです。最初は、7個、次の週で4個

 今回は2個と減ってきましたぁ~♪

 また、1週間後に病院に状態を教え薬を飲まなくて良くなるのか

 薬の数が減るか決まるみたいなんです。

 でも、回復に向かって来てるので私も安心してます。

 いつも心配してくださってるみなさん、ありがとうございます。
by riku-9 | 2005-10-29 21:03 | ◆出来事◆