◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆貰い物~♪◆

◆最近、昼間と夜の温度差が激しいですよね~。

 昼は、ぽっかぽか~、夜は、ブ~ルブル~・・・

 これじゃ~風邪もひきやすくなりますよね~。
 (りく九一家が元気モリモリ~なんですけどね~。笑)
 
 みなさんも、体調を崩さないようにしてくださいね~!

◆宮崎のおばあちゃんから、漬物が送ってきましたぁ~♪

 「たくわん」ってアツアツのご飯と食べると美味しいんですよねぇ~♪
d0032004_20221926.jpg

 コリコリ~感がたまりませぬぅ~~~~~♪笑

◆またまた、ナメナメ攻撃を部屋の隅っこに行ってやってましたぁ~。

 10分ぐらいは、ずっ~とやってるかな~?笑

 でも、カメラを向けると逃げだそうとする びおらです。
d0032004_20253047.gif

 何かいいダシでも出てるのかなぁ~?笑

◆先日、旦那の知り合いの人が、りくやんにおやつを買って来てくれたんです。
 (アップするのを、忘れてました。。。泣)

 生ササミも大好きだけど、乾燥させたササミも大好きで

 カリカリ~といい音を出して食べてましたぁ~♪
d0032004_20265022.jpg

 ○○○○さん~ありがとう~~~♪

 おやつを目の前にすると、すごくいい子に変身する、りくやんです。笑
by riku-9 | 2005-11-02 20:31 | ◆日記◆